2013年12月21日土曜日

RaspyFi:ダウン

RaspyFiが起動できなくなった。。。

MPDroidで接続しようとするとエラーになる。
SSHで状況を確認しようとすると接続できない。
いつの間にかRaspyFiがダウンしたようだ。

電源の入れ直しで大丈夫と思ったがダメだった。
何やらエラーが出てる。。。
ダウンした時の状態がメモリに残っているためかと思い、
再度RaspyFiのイメージを焼き直してみた。

すると、今までに見たこと無いカラーパターンが表示され、

メッセージがドカドカと出てた後に、上のカラーパターンの表示に戻る(T_T)

写真で撮ってみてわかったのですが、
エラーメッセージではなく、通常のブートメッセージのようだ。
何らかの原因で再起動しているみたい。
何が問題なのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿