2014年10月3日金曜日

COWON D2:ROCKbox 最新版にアップデートでハングアップ

2014-09-22(3e131ab)~2014-10-03(193ea09)版はブート中にハングアップ

昨日(10/2)、久々にRockboxを2014-10-02ビルドにバージョンアップした。
インストール後にリブートするとブート中にハングアップした。
リセットボタンで停止したが、今までこんなことは無かった。

今日(10/3)新しいバージョン(193ea09)が出てたので再チャレンジ!
でも、同じくハングアップしてしまった。
きっと何か新しい処理にチャレンジしていただいているのかな?
と思い、古いバージョンに遡ってインストールしてみた。

2014-09-28(515a3c5)
2014-09-24(da417ab)
2014-09-22(3e131ab)
2014-09-20(f9be1ef)

2014-09-20版で大丈夫になった。
ちょっと、焦ってしまいました(^_^;)

2014/10/06 追記

今日、聞きながら出社しました。
が。。。何かの拍子に突然システムダウンします。
電源操作はできるので再起動したら、
聴けるのですが現象は変わりません。

もう一つ前の
2014-09-19(7d11205)
に変えてみた。
ちなみに、10/6最新版はブートしなかった。

2014/10/07 追記

やっぱ、ダメでした。panicでダウンします。
で、履歴の中で一番古い
2014-09-10(9a18ca4)
もpanicでダウンしました。自宅で落ちたので写真で撮りました。

結局、手元にあるモノで一番新しい2013-05-10版に戻した。
きっと、大丈夫だろう^^;

2014/10/8 追記

通勤の3時間、問題無く再生出来ました(^^)
ちょっと時間を置いてから最新版を試してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿