2016年9月10日土曜日

PianoForteII:衝動買いしちゃいました^^;

FinalのPiano Forte IIを衝動買いしちゃいました^^;

ネットの投稿記事を見ていて、このヘッドホンが目に止まりました。
「ホーンスピーカーの理論をイヤホンに応用」ってとこ。
価格も¥3,000弱なのでAmazonでポチッと。

結構おしゃれな箱に入ってます
筒状のとこがホーンでしょうか???

家で聞いてると、娘が笑ってる?
「音がスッゲ~~漏れてる♪♪♪っていうか聞いてるみたい^^;」
ありゃりゃ。

ということで、翌日の通勤電車で恐る恐る聞いてみた。
いつも聞いてるよりちょっと控えめに。
往復3時間だが、睨まれることはなかったと思う。

隣の人がヘッドホンしている時はOKOK。
問題はそうでない人。。。
勉強してるとか、新聞や本を読んでる人などちょっと心配。
様子見ながらかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿