2015年5月30日土曜日

model 866B:the red 買っちゃった。

レッドは低音を控えめにしているらしい。。。

低音の出過ぎ感のsilverだが、素性は良い気がする。
弟分のredは低音を控えめにして楽器の音をきちんと表現できているらしい。
後継機の833が発表され、お安くなってたのでついポチっとね^^;
BLUE EVER BLUE社製 model 866B the red



ドライバー口径が8.2mmだから全体的に小ぶりです。


赤、銀、白の配色が可愛い。女性にはピッタリでは?
ホワイトケーブルなのでiPhone,iPod等にも似合いかも。

早速、いつものようにTVのヘッドホンジャックに挿してエージング中!!
月曜の朝から、50過ぎたオッサンが真っ赤なヘッドホン挿して通勤っす(^^)/

2015/06/01:
10時間以上は土日で鳴らした後だったが、
何だこりゃ??って感じの音だったよ(--;
低音は出ず、キラキラ感も無く、ペラペラ・スカスカ・ガサガサな音。。。
もっと鳴らせば変わるかな?
ということで、またTVのヘッドホンジャックへ直行!!

2015/06/05:
エージングも進んだかな??と思って聴いてみたよ。
ペラペラ・スカスカ・ガサガサな感じは全くなくなったよ(^O^)v
高音のキラキラ感も出てきたかな?
低音はもう少し出て欲しいな。。。

2015/06/08:
色々聴いてみたけど、
なんか遠~~いとこで鳴ってる感じだな。。。
また、低音は迫力なく、高音もキラキラ感が足りずマスキングされているようだ(T_T)
ノーマルでは聴けないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿