2012年9月16日日曜日

RiPol スピーカー作っちゃうぜ~ぃ♪-3-

一台目ができました(^o^)


11頃から作業を始めました。
1台分の材料一式だぜ~ぃ。


初めて使った「爪付きナット」。
位置合わせが難しい。。。

初めて斜めカットしたぜ~ぃ。


コーナー処置処理です。
内部反射の対策にもなるかな???

バッフルを取付けたところ。


二層目の裏蓋の取付けです。
もう17時を過ぎました。。。


上蓋の裏に15インチの抜き板を付けて剛性アップ。
取り外しするので、木ねじで取付けます。


やっと1台目のエンクロージャが完成です。
19時過ぎてました^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿