2015年1月10日土曜日

COWON D2:ROCKbox ハングアップ解消?

2015-01-08(2d41866)版でブートできたよ。

昨年10月から最新版ビルドでブートできない状態が続いていた。
正月も試してみたが解消されてなかった。
今日、時間があったので再度挑戦してみた。

バージョンは最新の2015-01-08(2d41866)版です。
結果はピンポーン!!久々にブートできました(^O^)v
何回かリブートしてみたが、ハングアップせず正常にブートできました。

ちょろっと設定メニューを探ってみると、2点ほど変わっていた。

1.UTF8のがサポートされた。
やっと待ちに待ったUTF8がサポートされた。
タグをUTF8で作成しているのできっと正常に表示されることでしょう。

2.内蔵メモリの表示が変わった。
Fileメニューの表示で内蔵メモりは[microSD1]と表示されてましたが、
[NAND1]に変わりました。

さて、ちゃんと動くかは火曜日からの通勤時間のお楽しみ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿