2015年1月2日金曜日

ALTOIDS缶 FETヘッドホンバッファアンプ いいね~♪

エージングが進んだよ!

通勤の往復で約3時間、1ヶ月ちょい使ってみました。
当初、超低音は痩せて軽かったのですが、だんだん沈むような感じが出てきてイイ感じ!

今までのLM4880ヘッドホンアンプに比べると、

・ぐっと音源がONになった
 かぶりつきで見るような感じ。
・定位は更に良くなった
 自分を中心にグルっと一周する音源では、真後ろに行ったことが更にハッキリ分かる。
 ライブ録音では、自分の周りで拍手しているみたい。
・単3になってズッシリ重くなった^^;
 Yシャツやコートのポケットが重い。。。
・音はスカッとしてる
 FETの音って、この「パーン!」と弾けるような感じなのかな?

な感じです。

正月休みを使って、ボリュームツマミを付けたよ。
LM4880のから頂戴しちゃった^^;

ついでに中も整理したよ。
ちょっとスッキリしたでしょ。

今旬な青色LEDも確認できるようにしたよ。
完成(^^)/

また、会社が始まる。。。
行き帰りを楽しみに頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿