2015年1月16日金曜日

COWON D2:ROCKbox *PANIC* だ。。。

パニクっちゃった。。。(T_T)

最新版で月曜日からイイ感じで聴いていたが、
今朝、ブートはできたが音が出る前にPANICでダウンしてしまった。

何回かリブートしてみたが、同じ状況だ。残念。。。

現時点の最新(2cdfc43)版を上書きしてみても回復しなかった。
そこで、「.rockbox」を削除した後に書き込むと復活しました。フ~(^_^;)

このバージョン(2cdfc43)も正常にブートできるようだ。
ただ、システム設定や再生機能の設定をしている際に、
やはり、PANICでダウンすることがあった。
最近のビルドはどうも不安定なようだ。

ま、これも楽しいかもね。

2015/01/19 追記
いや~まいった。
PANICっても大丈夫なようにレジュームプレイは止めたが、
クラシック系(長いトラック)なら必ずPANIC、
ポップス系(短いトラック)なら数曲でPANIC。
その度に満員電車で内ポケットから取り出しリブート。
流石に堪えられず、2013-05-10版に戻しちゃった。。。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿