2021年1月7日木曜日

pCP Mobile:LMSをスリム化

 不要なモジュールを消してスリムに

LMSはデフォルトで様々な機能を持っている。

ネットラジオや画像表示などDAPとしてモバイルする際に不要な機能がいっぱいありそう。

ということで、LMSのモジュールをカットしてみる。

標準でインストールされているモジュールだよ。

スクロールしないと表示できないほどあるよ

ここからネットラジオ系、オンラインミュージック系、画像系など

パッと見て分かるレベルで削除してみたよ。

1画面に満たないほどに減量できた♪

これでリブートして試してみたが問題なく使えたよ♪

ついでに、楽曲もガッツリ突っ込んでみた。


インデックス作成してみたけどそれほど時間もかからず作成できた。

構築自体はこれで完成かな(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿